桜花散乱コノハナチルヤ

昨日の記事の宣言通りにリオレイア亜種を探してみたが見つけることはできなかった。思っていたより遥かに確率が低いようである。時間の無駄になりがちなので、今日のところは探すのをやめようと思う。

このブログを書いている人間は今までゴムや紐のジーンズをよく履いていたが、今後に向けてベルトを通すジーンズに変えてみた。なんということだろうか。あまりにも履きやすいのである。紐のジーンズは紐が穴の中に入ってしまったり、紐が変な風に絡まってしまったりしてなかなかめんどくさかった。ベルトはしっかりやっておけばそういった心配はないのである。何故今まで変えてこなかったのだろうか。後悔した。

なんやかんやあり連休も終わり、明日からは学校も始まる。2年生の後期になると進路もかかってくるため、周りもピリつき始める。ほぼほぼ事務所が決まっているからこそ、周りを刺激しないよう気をつけたいものだ。

それはそれとして、このブログはこんなタイトルをしているが、現状ポケモン要素がほぼほぼない。開設してからポケモン関連で話したいことがまだないのである。にほんブログ村ではポケモンタグを付けてしまっている以上、そろそろポケモン関連の話題を増やしていきたいものである。