めざせバンギイバラマスター

今日はやたら短時間で記事をめちゃくちゃ出しているが、ようやくポケモン関連である。

怪獣のような見た目をしているポケモンバンギラス

そしてそのバンギラスの十億年後の姿といわれているが真偽は不明な未来のポケモン、テツノイバラ。

このブログを書いている人間はレジドラゴ以外だとこいつらも推しポケなのだ。

かなり貴重な本来とは体の色が違う色違いポケモンが好きなので、手持ちは基本は色違い個体で揃えている。

バンギラスの色違いももちろん何体か仲間にしている。

テツノイバラの色違いは… 何故か百体以上いる。

ポケモンには特別な『証』というものを持っている個体がたまにおり、証は何種類もある。

その証の中で自分が一番欲しいものを持っていて、かつ色違い、という個体を厳選していたらいつの間にかこうなっていた。

もうすぐ厳選を始めてから1年になる。空き時間を見つけてはポチポチやっていたが、未だに出ていない。

そろそろ出て欲しいものである。

ダブル証色テツノイバラよ。